4連休の20日は雨予報もあり、おとなしく、釣具屋に行って、

魚グリップだの、ワームを買い足すだの、youtubeでアジングの勉強をするだのの一日となる。

9月21日~22日 天気にも恵まれ、13時に都内を出発・・・・
強烈な渋滞・・・・。
マヅメを狙ってと思ったが、夜からのアジングとなる。

21時・・・周りの餌釣りも全く釣れてない様子。

朝7時・・・朝マヅメ狙っても全く釣れないで終了

波崎新港は7時を過ぎるとサバが動き出して、基本的に味があまり

かからない様子。

本日も、釣り場のポイントを探して、飯岡周辺までドライブで終了。

ボラの子供がやたら群れてたので、メタルマル19gを投げてヒラメでもいないかぁ~と投げてたら、エイがスレがかりしてしまった。。

楽しかったけど、ちゃんと釣りたいぜい。